見出し画像

ライン投資詐欺潜入レポ44 (詐欺師の見分け方)

ライン投資グループで詐欺の見分け方。

ここで宣言いたしましょう。
ラインでの投資指南などは全て詐欺です。
それが証拠に私は去年から今年にかけてインスタグラムで出てくる投資グループのCMに乗っ掛かって潜入しましたが、全て同じように先生と称した奴を祭り上げる構図の詐欺です。
未だ継続中のグループがあるので確たる証拠はありませんが、間違いなく詐欺です。(経験者は語る)

ココの読者さんなら詐欺を経験された方がいらっしゃって、多少なりとも免疫力は付いていると思います。
でも未経験者はヤバい。
最近はライン等でも警告メッセージが頻繁に出ているので引っ掛かる人は減っていることでしょう。
でも残念な事に詐欺中(詐欺に掛かってる最中)の人には忠告メッセージも目に入らない。
それどころかそれをひがみ羨みと受取り完全無視していた過去の自分がいました。

ライン投資グループは詐欺だと私は宣言しましたので、グループ内で誰が詐欺師でそうでないかは一目瞭然、頻繁に本グループに投稿している者が詐欺師です。
非難めいた投稿をしているとて、それが詐欺師でないとは言い切れない。
今後詐欺られた方が腹いせに私の様に詐欺グループに潜入する等の行動を起こされる場合に知って頂きたいことは、少なくともラインIDを2つ以上所有している有利です。
2つのIDで同じグループの枝番号違いに上手く入り込めることが重要です。
その2つのグループのメンバーを書き出していき、2つにまたがって登録されいる者をピックアップすれが、それは間違いなく詐欺師ですので分かりやすい。
ただ、重複登録で得ない場合でも詐欺師一味の可能性がるので、それが悩ましいところです。

 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?