見出し画像

ライン投資詐欺潜入レポ46(詐欺の賞味期限)

ライン投資詐欺の賞味期限は3ヶ月くらいかと思います。
先ずおいしい話で人を寄せ集めるのに1か月半くらい。
集客が悪いとのらりくらりともう少し期間は伸びるののでしょう。
口座を開設して取引後に引き出しを要求しても出金できませんから、その不満が1ケ月もすれば表に出てきて、対応できなくなりトンズラするほかないので、だいたいそれが3ヶ月くらいかな?・・と

私が潜入し始めて3ヶ月は立つので、各詐欺グループはメンバーを削除したりでグループを消滅させにかかってます。
私の加入している詐欺グループでも「メンバーがいません」になってしまったグループが5グループはあります。

そして昨日中国語文を詐欺グループに送信した結果、すぐに削除に及んだオプチャがありましてその後追い出されたのが下記画像ですが、何もなかったことの様に無視されて普段の投稿がになっていたのが4グループありました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?