見出し画像

ライン投資詐欺潜入レポ29 (口座に$4700表示)


金澤雅紀グループでは、
3月7日に2回目の新規暗号資産LODS(ニ
セ暗号資産)の払い込み期限で、まだ洗脳が解けていない方々にとって信用問題関わると脅され、金策に疾走されていた事と思います。

今日8日にロックアップが開け、取引アプリを見たら証拠金のところに$4700も表示されていた。
前回のオーバーアロットメントでも$1000証拠金が表示されて、売却後に出金依頼し、勿論出金できなかったのだけれど、その時の出金依頼額が$4700だったと思います。
証拠金は$1000単位の筈なのに$700は端数です。
押し売り・送り着け商法。

結局表示されてても、引き出せないのだから1円であろうが100万円であろうが同じ事なのですが、同じならば100万円表示の方がエエかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?