見出し画像

ライン投資詐欺潜入レポ41(ラインの仕組)

金澤雅紀の投資詐欺はもう終わっているのに、京野右子アシスタントグループが3日ぶりに3通の投稿がありました。
聞くところによるとトレーダーから取引の指示もあったらしいです。
ちなみに私はトレーダーと繋がってるグループから追い出されてます。

私は潜入し始めた当時3台のスマホをもって始めたのですが、1台が古いのでほぼ2台で潜入始めました。

スマホ①とスマホ②として綴ります。
スマホ①には
「投資交流グループ-213」 京野右子AC
「投資交流グループ-802」 京野右子AC
「資産形成投資セミナーVIP1」 伊藤千恵美AC
スマホ②には
「資産形成投資セミナーVIP1」 伊藤千恵美AC
「資産形成投資セミナーVIP7」 伊藤千恵美AC

スマホ①に同じラインネームで登録しているのに京野右子はバカで気付かないのかそのまま登録できてました。
その後削除されましたがそれはレポ21を参照してください。

「資産形成投資セミナーVIP1」が二重登録がバレたと思うんですが伊藤千恵美に削除されて「VIP7」だけになってました。
「資産形成投資セミナーVIP1」での出来事はレポ26・30・32と書いてます。

スマホ①の
「資産形成投資セミナーVIP1」がレポ39に書いてますように自己退会のオンパレードで、このまま全員削除されてはどうにもできないので、他のスマホ②を招待して防御対策をしてみました。
実際それだけの話しで終わっているのですが、
出来事から3日目の今日、何気にスマホ②を見ていたら、削除されてた「VIP1」が招待された日からでなく当初の3ヶ月前からの分から繋がっていたと言うラインシステムの不思議を経験しました。
グループから1度削除されても再度入れば同じように続けられるようです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?