見出し画像

ライン投資詐欺潜入レポ49 (前回の補足)

前回レポで「学習実践共有グループ」の事を書きました。
それに対しての補足を書きます。
上記グループは三木谷氏を名のるオプチャッグループです。
三木谷氏と言えばレポ2でも書いていますが別三木谷グループがありましたし、それらを含めて3・4グループくらいに登録してました。
問題の「学習実践共有グループ」ですが、アシスタントが1月28日に最終投稿を行ないました。
その後半月以上経ってから1人の投稿がありました。
その人は詐欺の動向知りたくて投稿した一般人だと思います。

その後4月7日の投稿を私が見つけて拡散する旨を伝えました。
そのメッセージの既読が12着いてました。
181名グループメンバーの内12名のの一般人はチト少ないけれど妥当な数かな?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?