見出し画像

ライン投資詐欺潜入レポ32 (トークコピペ)

金澤雅紀首謀伊藤千恵美グループの「資産形成投資セミナーVIP1」で3月8日から詐欺師たちのトークがないのをまたまた同じ3人が不安気な投稿をしねましたので、今回はタイムリーに見れたので、詐欺であることの投稿をしました。
さぁ〜、これから返事あるのかどうなのか?

旅先から投稿してましたので家に戻ってから状況を見てみました。

下記が3人の方のトーク内容をそのままコピペしました。
ラインネームはアルファベットと私にしています。
数字は投稿時間とラインネームが頭です。
m さんは詐欺師の一味じゃないかと思うほど、未だ金澤の呪縛がとけてないようです。
e さんとはコンタクトが取れました。

    ・・・・・・・

18:21 e やはり、詐欺に間違いないですね。
私も大金を払ってます。1度目の音信不通でわかったはずなのに、騙されましたね。
警察と、消費者センターに行ってみます。
まぁ、お金は戻って来ないでしょう。
悔しいけど仕方ないです。

18:24 m eさん、3月23日に行く予定でしたか?

18:24 K 私様、私に何か聞きたい事がおありですか?
私は単独でこのグループに参加している者です。アシスタントの伊藤さんから聞いてください。理由ありで投資取引はありませんが~~
私は

18:26 m  金澤先生のコメントで金澤先生の目標を達成したようでしたから、資金が動かないようにされてるのかなと思ったりしたんですが、

18:26 e そもそも、3月23日の集まりも、架空の事では?

18:27 m人数が多かったからの金額が少な方にはれんらくがいきとどいていないのではと
18:27 m だって,金澤先生の言われた通り他のアプリと比べてもかなり正確に資金が増えました

18:28 m アシストの方にもかなり助けてもらった

18:28 e アプリ上増えていても、現実では無いからでしょう。

18:29 m 他にアプリですよ

18:29 e そのアシスタントさんと、連絡取れなくなっています。

18:29 m  私もです

18:32 m 他のアプリの速報に反応より、ここのアプリの方が早く利確してました。他のアプリは判断する時は遅かったりして、利益が無くなるタイミングを見ていたと思う

18:32 e m さんは、ついこの前も、トレーダーと、連絡取れなくてこのグループラインで、私とやり取りした方ですよね?
また、連絡取れなくなってますか?

18:32 m トレーダーさんが的確だから騙す理由はないと思う

18:33 e 出金の申請はした事ありむすか?
18:34 e ありますか?
ですね

18:34 m  今取れてません。IEOで今、取り引きの金額が少ないのでトレーダーさんは他の方に取り掛かっているだと思ってます
18:34 m あります。

18:35 e その時は、きちんと口座にお金入ってましたか?

18:36 m 考えて見て,今出金をして金澤先生の目標額から下がるような事があったらここの仕組みがなくなってしまうでしょ?
18:36 mその時はありましたよ
18:36 m 今はカスタマーサービスさんはお留守みたいです
18:37 m eさんはゴールド会員ですか?

18:37 e 私も、1度目の出金申請では、口座に入金されてましたょ。
金額は、4万円でした。
18:37 e いえ、一般会員でした。

18:38 m 金額の多い方から目標のためにサポートしてるって言われてたでしょ
18:39 m 私も少ないから最近はなかなか回ってこなかって
18:40 m 今、23日の事があるからちょっと耐えています
18:40 m ごめん,ちょっと離れます

18:40 e そう言ってましたね。
23日、参加するのですか?

18:53 m 申し訳締め切りの時は資金がなかって、、
今は会ってお礼を言いたいと思っています。
18:54 m 金澤先生には成功して頂きたいです

18:56 私 以前皆さんに、個別メッセージを差し上げました。

19:01 m 私さんは利益がなかったんですか?

20:51 私 ココでは話せない事があります。
私のブロックを解除してください。
詳細をお知らせいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?