お知らせ

2024年1月6日に「おバカウォーク」という企画の動画を撮影したところ、長時間・長距離歩くのが楽しすぎたので、今後は「おバカウォーク」を中心に動画を撮影し、アップロードしていこうと思います。

夏場は暑さが厳しく、長時間・長距離歩くのは大変危険だと思いますので、その時期に関してはレンタルレイアウト店でのNゲージ走行動画や駅での発着・通過シーンを撮影し、アップロードしていきます。

最後にこれだけ言わせてください。

「歩行系YouTuberと言えばカツ煮クソンだな」と多くの人に言われるようになりたいです。

以上、カツ煮クソンからのお知らせでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?