YouTubeに投稿した動画に届いたコメント

YouTubeに【おバカウォーク】和光市駅から新田駅(埼玉県)まで歩いてみたと題して動画を投稿したところ、ある視聴者さんから下記のコメントが届きました。

私自身、外環道は、車で何回も通行しておりますが、歩行者目線でその風景を目にしたことはありませんでした。富士山も、より魅力的に感じました。 歩道橋と高架がすれすれの箇所、鉄道ビュースポットどれも新鮮です。 このタイトルで示す程、おバカな動画ではないと思います。真似すれば、健康的な動画だと思います。 ただ、これを真似できるかどうか判断するために、全行程何kmか示していただけると、助かります。

「タイトルで示す程、おバカな動画ではないと思います。真似すれば、健康的な動画だと思います。」

この言葉が非常にうれしかったです。

よって、企画のタイトルを「おバカウォーク」から「シティーウォーカー」に改めようと思います。

今後ともカツ煮クソンをよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?