見出し画像

open8年目を迎えました

カットルームOriginです。

実は、11月でオープン8年目を迎えることができました✨

丸7年経過しました。越えてきた時間は長いですが、感覚的にはあっという間でした。

色んな事がありましたが、これも一重にカットルームOriginを気に入って広め、支えてくださるお客さまのおかげでここまで来れたと思っております。

スタッフ一同、厚く御礼申し上げます。

男性、女性、お子様からご高齢のお客様、近隣にお住まいの方、遠方からお越しの方・・・

皆さまに愛される美容室になれる様に、1日1日を大切にこれからも精進していく所存でございます。

至らぬ点も多々あると思いますが、今後とも末永くよろしくお願いいたします。


カットルームOrigin W




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?