見出し画像

「どうしてパイプカットしたんですか?」

こんにちは。パイプカットした36歳です。

自分がパイプカットしたのは令和2年(2020年)の9月です。この記事書いているのは令和4年の秋なので、パイプカットしてから2年立ちました。

今回は「どうしてパイプカットしたの?」について、読むのに3分かからないくらいで、書いていきます。

理由① 「抜いたあとの虚脱感が嫌だった」
僕は射精すると、めっちゃ疲れるタイプでした。賢者モード通り越して、ほぼ鬱状態。
翌日の仕事にも響くし、でも射精してないと寝れないし、むらむらしすぎてやばいし。
その原因は「テストステロン値の低下」。
じゃあパイプカットして射精しないようにしたらいけんじゃね?と思って、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?