簡単な自己紹介

ふとした思い付きでnoteを始める。

初めまして、Cuzと言います。
なぜ始めたのか、特に文才も学歴もないお酒が好きな普通の高卒現場監督が毎日を惰性で過ごしている。そんな自分を変化させたい記録として始めます。

仕事内容に不満はない。強いて言えば現場監督にしては楽な方だと思う。
仕事も6時半7時頃には帰宅できるレベルである。
ただ収入に関してはゼネコンはスーパーゼネコン、独立して働いている現場監督には到底及ばないだろう。
自由な時間と収入は両立するのはごく一部な人だけだと思う。

そんな私が今までの毎日の記録や、これからを書いていこうと思います。

フォローよろしくお願いします




この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?