見出し画像

記憶にないくらい久しぶり三ツ沢行った

昨日は横浜FC vs 浦和レッズを観戦してきた。
記憶にないくらい久しぶりの三ツ沢。
地元の友人(横浜FCサポ)と一緒に見に行ったので、赤いグッズを見に付けずにホーム側席でひっそりと観戦してきた笑

横浜といえばハングリータイガー

現地観戦の楽しみ、それはスタグル。

ハングリータイガーのバーガーいいなぁ!
美味かった。
スタグルのために、また横浜FCの試合見に行こうかな…。
1番近いチームだしね、横浜FC。

浦和サポの大観衆にジャックされたニッパツ。
昨日の横浜FC側はファミリーもすごく多かったけど、たくさんの人が浦和レッズのサポをスマホで撮影したり、試合中に浦和サポの方ばっか見てる子供がいたりした笑
子どもの付き添いで来ていたお母さま方はゴール裏からのブーイングが怖かったころじゃろう。。。

試合の結果は…まぁ…。

見てる側として、こんだけストレス溜まる試合が続くのに、いま4位なんだよね笑
攻撃できる選手がいれば優勝も見えてくるのだけど。。。

「点が取れる選手」じゃなくて「攻撃できる選手」が必要って思っちゃうあたりチーム状況は相当に不満が残る。
夏の補強に期待するしかない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?