見出し画像

台風かぁ、せめて曇りになってほしいな。などと思ってた時期がありました

浦和レッズレディース、WEリーグ優勝!!

今日は浦和駒場スタジアムでWEリーグの優勝を決める試合を観戦してきました。

聖地駒場
スタグルの種類が少なくて長蛇の行列だった

台風の影響で雨の中の観戦になるかと数日前は心配していたのだけど……

クッソ暑かった!!!


まさかの快晴。顔と首が日焼けですわ……。
でも天候にも恵まれて、優勝を決めるこの試合は5,000人近い観衆!
最近めっきり涙腺が弱くなっているので、試合開始前のコールリーダーの口上やスタジアム中から聞こえる拍手で泣きそうになりながらの試合観戦だった。
現地観戦はDAZNで見てるのとはまた違った楽しさがあるね。

試合は浦和の圧勝!
いやぁ、強い。
終始圧倒していた。

WEリーグは今シーズン残り1試合だけど、来期もまた行けそうな試合があったら見に行こうと思った。現地はやっぱり楽しい!

そして今日は埼玉で1泊して、明日は埼スタ!
横浜まで帰るのがめんどくさすぎて泊まることにしてしまった笑
浦和レッズ尽くしの週末、楽しすぎるねぇ

旅先で使うノートPCに、今日もらったチャンピオンステッカーをペタリ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?