何者かになりたい


SNSを見てYouTubeを見てアイドルを見て
そう思ってしまう。
有名になりたいわけではないけれど
私だからできる何かを見つけたい。
私だからできるものに価値を見いだしてもらえるようになりたい。
そんなこと考えていたら一週間が終わっちゃった。

最近は無気力だ。何かやらねばと思っていくうちに体が鉛のように重くて、今のままじゃダメだと焦るほど私には何もないことを知った。
どうしよう。なんかしなきゃ
部屋が汚くて統一感ない家具たちと、
ゴミや脱ぎ捨ての服が散乱していることを片付けてから始めなきゃいけないことはわかってるけど正直何もしたくない。
髪の毛にアイロンを通すので精一杯。
お風呂は三日振りに入ったしその間はカップ麺とかジャンクで低価格のものばかり食べて栄養はない。YouTubeみてTwitter見てDアニメストア見てインスタ見て何も行動してないのにキラキラしてる他人が羨ましくて自分のこと嫌になっちゃった。
何者かになりたい。自分のことダメ人間にしてるの自分自信なのわかってる。でもなぜかベッドから起きれない。怖い。安心したい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?