見出し画像

aug.1020 夕暮れライブ2023❗

aug.1020、活動始めてから1年弱、配信に関しては、3作それぞれ、この規模では善戦です、と関係者の方々には言われるけど、正直、ストリーミングの数字なんで実数はみえないって感じで、各種イベントに出させて頂いても、我々に興味を持って来た人・来る人は?みたいに、総体的な実体がつかめていないことがなんとも妙な感じで、ここまでで、果たして我々の今の立ち位置はどの辺りなんだろう?と思い悩みはじめ、あーでもないこーでもないと考えているうちに、試験的にワンマンライブ的なことでいろいろと見えてくるものもあるかもなぁ、という思いに至り、表題のように無謀にも(°0°)、初の3ヶ月連続マンスリーワンマンミニライブ、を実施することにしました。実施することによって生まれる、ネガティブなこともポシティブなことも、清濁併せ呑んで、来年以降の活動プランに反映させようと思っています。余談ですが、そんな矢先、10/1MEGA ROCKS@仙台サーキットイベント、に出演させて頂いた時、その会場のトップバッターにも関わらず、な、なんと、開演前から老若男女30名くらいの方々が我々を見るために集まってくれてました(°0°)。ライブも大いに盛り上がり、終演後の物販も列ができるほど、とても楽しんで頂けたようでした\(^O^)/。
O.A.で曲聞いて気に入ったので来ました、とか、事前に各会場のスケジュールを
チェックしてる中でウチの名前をみつけてSNS系で調べて来た、みたいな方々がいたり、春に同じ会場で行われた、Rakeさん&河口恭吾さんのオープニングアクトのときに見てからファンになりました、というRakeさん系ファンの方々だったり。兎に角、コツコツと積み重ねていくと、こんなにいいことがあるんだ、と嬉しく思ったことが、少々迷っていた背中を押してくれました。
10/22・11/19・12/17の3日間、正味60分弱の内容なので、いずれかのタイミングでもしお時間あれば、夕暮れから初台に、何かのついででもいいのでお立ち寄りいただけると嬉しいなぁ、と☺️。お待ちしてます、是非❗❗

夕暮れライブフライヤー



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?