見出し画像

aug.1020 ニューデジタルシングル「悪平等」3/15リリース❗❗

共感度120%キャッチーでエモいポップなラブミュージック❗️
aug.1020デジタルシングル、衝撃の第五幕「悪平等」3月15日開演‼️
FM福岡さんの3月度の邦楽曲パワープレイ決定、絶賛O.A.中です😆
ご感想等、コメント欄へ、是非☺️
音源は3/15 0:00〜
https://orcd.co/akubyodo
各種インフォメーション

“悪平等”について
ナンセンス(意味のない)な歌詞を書きたくて作った曲です。
先に母音を決めてから、気持ち良くハマるワードも当て込んでいく作詞法を試しました。昔から好きなcali≠gariというバンドの歌詞から拝借してみたり、当時よく使われていたネットスラングを入れ込むなど、意味より音楽的な気持ち良さにフォーカスして作りました。
曲名の“悪平等”は『等しく価値のない世の中』という意味を込めました。

悪平等                               word & music  omi shunsuke
あぁ、笑えない喜劇だ
苦し紛れの春みたいだ
合せ鏡を模して
贅の限り不幸を集めて 人間の真似を

酔って、暇乞い
美辞麗句無様に美しい 
腐り果てた幸せ
自己暗示で愛を嘯いて

有り余った加虐性を否定されてヒトを辞めたんだって?
敗勢→嬉々→自棄
おもろいね(笑)草も生い茂るわwwwww
トチ狂った嗜虐性に支配されてヒトを殺めたんだって?
娑婆に酔い潰れ、派手に無駄に下劣
無価値に咲う

『有り余った加虐性を否定されてヒトを辞めたんですよ…悪気は無いけど、金の匂いがしたから。』
ナンセンスな打開策を!この世界を綺麗に終わらすための!
…疾うに手遅さ、

有り触れ腐った死生観に諭されて生きる意味を失くしたんだって?
倦怠感溢れ、底辺で見下してる
有り余った加虐性を否定するためにヒトを辞めたくらいで終わりは来ないさ
縋り、願い、ググり、
お気を確かに。

クレジット
音源: GTR&Programming:omi shunsuke Vo&B.G.V:mochi
    Recorded & Mixed by 小島聖(BirdieHouse)
         Recorded & Mixed at TADPOLE Studio, CLOCKWISE,
                                               ABS RecordingStudio      
映像: よわいにんげん& yoshi
ジャケット: yoshi
Produced by aug.1020
©Casting Vote Inc.



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?