見出し画像

aug.1020の夏❗❗

2023年、いよいよ、aug.1020の夏、がやって来ました❗各地のイベントにお邪魔します❗❗
各イベント参加にあたり、ご協力頂いてるイベンター各位&関係者の方々に感謝です<(_ _)>。

7/29 台湾フェスタ@代々木公園(12:30くらい〜・無料)
※無事に終わりました。ナイスキャッチャーズのみなさま及び関係者の方々、お世話になりました、ありがとうございました。

https://taiwan-festa.com/

8/5 松江YEGだんだん祭り/クラフトビアフェス松江水郷祭2023
会場:白潟公園特設ステージ 時間:16:00〜

8/6  松江・水郷祭TSKまつり@山陰中央テレビ本社特設会場(12:00くらい〜・無料)
※急遽決まった8/5も含め、とっても楽しく演れました。ユニオンの田仲さん・TSKのみなさま、そしてスタッフ関係者の方々、本当にお世話になりました、ありがとうございました。


8/8  お台場冒険王@フジテレビ本社1F広場ロッテふ〜せんガムステージ(14:30〜・無料)
※暑い中ご覧頂きありがとうございました。久々の東京、思いっきり楽しく演ることが出来ました。フジパシフィックミュージックのみなさま・フジテレビお台場冒険王のスタッフ及び関係者のみなさま、お世話になりました、ありがとうございました。


8/27 ナカニワライブ@FM福岡1Fスタジオ(公録・番組ナカニワスタジオとのコラボイベント15:00〜・中高生リスナー招待)
※いや〜とってもいい公開録音イベントでした。番組自体が地域に根付いた在福の中高学校生に向けてのもので、そんなこと含め、中高生リスナーを招待して行われました。
テーマソングも書かせて頂き、リスナー参加型のイベントだったので、大いに
盛り上がりました\(^O^)/❗
FM福岡のみなさま・キョードー西日本のみなさま、ありがとうございました。
ホントにいいイベントでした(^_^)。

8/28 Ride On Monday@名古屋HEARTLANDほか(7組出演18:30〜出演時間は現状未定・有料)
※ほぼ半年ぶりの名古屋でしたが、以前に見て気に入って頂いたお客さんがきてくれました。終演後、とても進化しましたね、とお褒めの言葉も頂きました(^_^)。
遠藤さん以下サンデーフォークのみなさん、お世話になりました、ありがとうございました(^_^)

9/1  Time to Go〜新たな推しを見つけろ〜@大阪・阿倍野ROCK TOWN(4組出演、18:30〜・有料)
※東京で何回か企画されたイベントの初めての大阪公演でした。新進気鋭の
これから!のアーティストが集まって、ご来場の方がの推し、になれるように、みなさんテンションマックス、のパフォーマンスでした\(^O^)/❗
当日お手伝い頂いたOSMの生徒さん・キョードー大阪のみなさん、そして阿倍野ROCK TOWNさん、ありがとうございました<(_ _)>。

いまのところ、こんな感じです。先々もうちょっと増えるかも(^_^)?
もし、どこかでタイミングが合えば、是非、お越しになって下さい❗❗。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?