見出し画像

5/27・ヤッホー❗フェス&28・湘南祭Memorial Slideshow&オコットTV

5/27にISEKIさん主催の白馬ヤッホー!フェスと5/28に茅ヶ崎湘南祭に参加させて頂きました\(^O^)/❗とっても充実した2日間をSlide showを次回配信予告音源「キャッチーでエモいポップな音楽」と共にお楽しみください(^_^)。ヤッホーフェス、isekiさんをはじめ中村さん・齋さん・現地さん&関係者のみなさま、そして、湘南祭の実行委員の方々・全ての関係者のみなさまに感謝します、本当にありがとうございました<(_ _)>。

オコットTV❗❗
実は、aug.1020というのはそれぞれがその道のプロフェッショナル的なクリエイターの集まりで、バンドの顔として表現力のエキスパートVo.のmochi、楽曲作りのエキスパート&GTRのomi、ビジュアルのエキスパート&BASSのyoshi、のパフォーマンスを中心に、エンタメのよろずや・トータルプロデュースのエキスパートKpro、を加えた4人の集合体なんです。このオコットTVでは、そんな集合体としてのaug.1020の日頃のあんなことやこんなことやそれぞれのトークなどボーダーレスに気ままに、時には生で、みたいなバラエティプログラムにしていこうと思ってます。あ、不定期なので、UPのタイミングで、もちろん、SNS等でお知らせします。お楽しみに、チェキラ(^_-)❗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?