見出し画像

渡航懸念とSNS輩⑧


🔰の呟き 優しく見守り下さい

輩の悪事は次々と聞こえて来た
主戦場が旧Twitterスペースに
移り如何に自分達ホスト配信に

SNS有名人を呼べるかが熾烈な
派閥争いに成っていた
VIPゲスト頂点がT国社長だった

輩は女性慣れが無い自己中男で
偽装した人当たりはストーカー
と同類で自分の思いが通らない
時は豹変する感じが理解し易い

お茶目な下ネタで楽しませる
加減が出来ない場数経験の無い
キモ男の典型的だった

Y社長はクセ者だが常識は有る

女性1人を交え 輩、bg舎弟複数
とY社長でスペースが始まり
やがて輩の気持ち悪い下ネタが
始まる

野郎が聞いてもキモい内容に
女性の居心地悪さを感じたY社長
が案じて止めに入ると 無神経な
輩軍団と揉め事と成りSNSで広く
知れ渡った

案の定 輩軍団は経緯を伏せ
Y社長が如何に変り者で暴力的
と言う嘘を流布始めたのだ

スペース内でも反社の縄張りの
様な派閥争いが出来て行く切っ
掛けと成った

ある時 輩軍団は勢力を広げ調子
に乗り過ぎた あちこちで問題を
起こし遂にはプロに絡んでしま
った

SNSデビューの遅咲き集団で
喧嘩の仕方も始末も解って無い
五十近い無能なガキ共なのだ

bg舎弟がSNS喧嘩相手の裏を取る
のにプロ事務所に確認電話を
入れてしまった 

名誉の為 喧嘩相手は生涯堅気で
過去に身内に著名な関係者が居た
と聞いていた

関西方面のプロ事務所に確認
電話を入れたらしくbg舎弟は
詰められ 関東在住bgはプロ
連絡網で即座に関東各事務所
にまでお触が回ったらしく

名前 職業 所在地を調べられ
ガン詰めの挙げ句プロから
要注意人物と成った(笑)

敵にしては行けない相手を脅し
プロに包囲される事に成り
仕舞い方も知らないガキ共には
お灸どころでは無い事に成った

喧嘩相手は当方と長く気が合い
育った環境も近く 当方も関東
歴史有る寺町育ちで 商売人 プロ
子息と共に学んで来た

春祭りでは 肌が賑やかな兄さん
達に混ざり祭事で楽しみ人間関係
と距離感を学んだ(笑)

輩軍団の話を聞いて大爆笑をした

⑨忍び寄るアンチと輩軍団の怯え



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?