こんなGWはこの世の果てまで投げ捨てにいこう。

⚫︎4/27
午前中は仕事。夜は職人さんの会社に新入社員が入ったので歓迎会しましょうと誘われて参加。そこの社員じゃないのにありがてぇ…。別に酒なんか飲まなくても言えないことないからお酒なんていらないと最近は思ってたけど、それは自分があまり変わらないだけで、他の人を見てる分にはお酒があってもいいのでは?と思った。

⚫︎4/28
たいして呑んでないし、なんならウコンとかでケアしたのに二日酔いで死亡。寝て終わり。

⚫︎4/29〜5/1
出張。

和室がマイブームで和室に泊まったが、マイブーム終了。ここがダメだったとかではないけど、あんなに和室にハマってたのがよくわからなくなった。出張になると寝るのが早くなり、20:30には寝てしまったりもした。

⚫︎5/2
仕事。ベトナム出張で英語でスピーチをすることが判明。スピーチ・資料を用意して全て英語で用意。飛行機も全て自分で手配することに。支店長に「俺は飛行機も含めて全部やってくれるって聞いたけど、やってくれないの?」と言われたけど、もうね、こんなん慣れてるんすわ。何も期待してないのでもはや予想通りなんですわ。やってくれるって言ってやってくれたことないんすわ。マジで。行きたいって言ってねぇよ…。って言ってしまって、もう逆ロビン。

⚫︎5/3
早起きしてバスケ行こうと起きたら微熱・鼻水ズビズビ・喉の痛みで断念。家事をそれなりにこなして少しギターを弾いて、それ以外は寝て過ごす。

⚫︎5/4
早起きに成功。熱は下がって喉の調子もいいが鼻の調子が万全ではなく、バスケは断念。ギターの練習→スーパーに買い出し→何しようか考えてるうちに寝て終了。

⚫︎5/5
鼻水で溺れかけてバスケに行くのを断念。ギターの練習をして、積みゲーを少し消化。モンハンアイスボーン をクリアしたつもりでいたけど、まだまだ序盤も序盤だった。進めようとしたけど、飽きが来てすぐにやめる。A列車で行こうをやろうとしたら、画面に映る字が小さすぎてすぐやめる。「ぶいすぽの切り抜きにヘンディーいすぎだろ」ってshinjiみたいになる。今までVtuberは避けてきたというか、興味がなかったけど、普段関わらなさそうな人に興味を持ってみてもいいのでは?と思い、見ることにした。端っこも端っこの気はしないでもないけど。きっかけは、ワタナベマホト逮捕→カイトは今何してるんだろう?→ゲームしてる!?

⚫︎5/6
雨でバスケを断念。コートが濡れてたらマジで危ないからね。ギターを弾いた後に、一体だけとモンハンをやり始めたけど日が暮れていた。昨日はあんなにやる気しなかったのに…。いやナルガクルガ苦手なんよなぁ…、ティガレックス苦手なんよなぁ…なんて言いながら結構な時間やっていた。得意なモンスターを考えてみたけど、いなかったなぁ…。


もうここまで来たらバスケ嫌いまである。年末年始もそうだったけど、もう連休前に体調悪くなるのやめてくれ…。もう酒やん。久々に酒飲んで毎回体調崩してるやん。ただただ体調を戻す日々。寝れるだけ寝て、鼻水以外は快調。やりたいと思って買ったゲームが思ったのと違うはまだしも、やる気しないのはちょっとマズイかもしれない。



休みが明けたら出張の準備も諸々やらなければいけない。ここ数年は五月病とは無縁。休みが明けたらやるべきことを決めておいて休みに入る。やるべきことが明確であれば後はやるだけ。「せっかくやるなら楽しもう」と言ってもらえたから、ちょっと考え方を変えて、何かを物にしてみようか。昨日まで苦しめたもの全てをこの世の果てに捨てて。単純に好きな歌詞が並びすぎてる。一行一行好きな曲はあんまりない。

鼻水なんて捨てれるなら鼻ごと捨てたいよ今すぐに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?