見出し画像

このままではダメだ


お久しぶりです。かわうそです。

写真は旅行で訪れた、鹿児島のしろくまです。うんま~でした。


そして実は、このnoteを開設して3年が経ったそうです・・・。

noteを作った当初は2020年にある目標を立てたことが発端でして、よかったら下記の記事をご覧ください。



つまり、この記事の目標である3年に辿り着いてしまったということですね・・・。
あまりに時の流れが速すぎて、私自身が着いていけておりません。

そして、目標としていた自分のお店をつくる!ということに関しては、地道に動いております。
自分ももう一度初心に戻り、自分の目標と対峙し遂行していこうと思っております。


なので皆さまにもまだまだ気にかけていただければ幸いです(^_-)-☆



そして、本題の『このままではではダメだ』とは何がダメなのか


更新頻度ですね!!


これ以上ほったらかしにするのは見てくれてる方にも、応援してくれている皆さまにも良くない。

少しずつ些細な日常枠として、日記のようなものを再度やっていけたらと思っています。


すこしでも多くの人の目に留まれるよう励みます。



今後ともよろしくお願いいたします(∩´∀`)∩





それではまた。


かわうそ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?