見出し画像

【取引履歴】2023.11.20 EURUSD 

2023.11.20 EURUSD トータル2004ドル。0.2% 約30万円

 

【シナリオ想定】


本日も、トレードしながら、note書いています。
ですので、まとまりのない文章になります。
お付き合いください。よろしくお願いいたします。

まず、指標時間の確認。本日は、無し。


1H足、下からのトレンドラインを割っていった。

その後、再度、過去の最高値にタッチ後
15分足、30分足、大陰線確定

15分足、上髭の長い陽線ピンバー?←様子見。
なぜなら、5分足Wになる可能性。

30分足、上髭の長い陰線ピンバー確定。


これで、下と判断。

1H足、陰線確定。

現時点で21.5ロット、ショート。

RiskCalculator、0.22%なので、これ以上入れない。

30分足、陰線コマ確定。様子見。

中々下がらす、

5分足を見るとウェッジになりそうだったので、

逃げました。

ショート、674ドル、ゲット!!

ドテンロングしました。

30分足、上髭の長い陽線ピンバー確定。

ピンバー否定するのか?

分からなくなったので、半分ロングを利食い、

ロスカットラインを建値に移動しました。

安心です。

上がったので、5ピップで2/3利食い。

手動トレイルで残り2玉を5ピップ確保。

手動トレイルにかかる。全て利食い。

EURUSD、ショートからのドテンロング

合計、20004ドル


今日も、取れました~~~~~~!!。

おめでとう!
おめでとう!
おめでとう!

よく頑張ったね。
今までず~~~と練習してきたね。
やっと成果が出てきたんじゃない??。

自分にお疲れ様。


ここまでこれたのは私を今まで支えくれた
師匠の方々のお陰です、感謝します。

更に、私を支えて頂いている

お稲荷様、ご先祖、守護神様に

感謝いたします。

ありがとうございます。

いつものように、誰も褒めてくれないので、
自分で褒めました。。

EURUSD 15分足

最後に


お仕事、勉強、家事、育児、

今日も、一日、お疲れ様です。

トレードで上手くいかず、メンタルボロボロの時、

私は、貴方と自分をいつも応援しています。

一緒にやっていきましょう!!!。

現在時刻、21:55 寝る時間になってしまったので、
今日のトレードの振り返りは、明日にします。

おやすみなさいませ。



この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?