見出し画像

【取引履歴】2023.11.08㈬ AUDJPY

2023.11.08㈬ AUDJPY ✙135ドル



お疲れ様です。

1.ポジポジ病改善計画、二回目

今日は、エントリー前に、

ノートに記入して確認できました。

2.翻弄されてエントリー回数が

増えてしまうので、

それも改善しました。


【今日の振り返り】

まず、いつものように、

指標の確認

23:15分までない。OK。

H1足:下落トレンドで逆三尊を形成して

ネックライン越えて上昇。

上昇後、高値をつけて下落。

ネックラインまで戻る。

本来ならここでロングだった。

しかし、M30陰線コマ、

M15陰線から陽線反発弱いを見て

直ぐに1H水平ラインを割ると思い

ショート。

結果、15P踏みあげ

でも、マクロは下落トレンドだし、

4Hが、上髭の長い陰線だったし、

1H足が三尊形成すると思い。

カタカナのレにも見えるし、

M15トレンドラインまで引き付けて

ショート。

すると、高値圏でM15、

初めての陰線出る。

いけるのか???

無限ナンピン回避出来た???

やっぱり、ちょっと入りすぎたかぁ~。

RiskCalculatorを見ると、

0.46%ヤバイか~。

ロスカット設定でしばらく放置。

M30下髭陰線!!!。

1H足、下落トレンド再開!!。

おっ、いいかも、安心。

まだ、安心するのは早いぞ。

下の玉を逃がさないと!!。

一旦、中間の玉を逃がしました。

814ドル、ゲット。

欲張らない。

よし!!!!。

最悪、プラスで終われる様に

ロスカットラインを下げました。

上がってきたら、

再度、ショートします!。

M30陰線コマ確定。

M15トレンドラインタッチか?

上がって来たのでショート。

RiskCalculator 0.16%

ルールを守る為、

これ以上、エントリーするの

やめておきます。

一旦、放置。

トレンドラインタッチせずに

M15。陰線コマ確定。

???。

M15。上がって来た。

陽線実態部分が大きいコマ。

あれっ??

あがってきた~。

???

RiskCalculator 0.34%

三尊を信じてショート。

結果、135ドル。

ドカン負けしなっかったので

良しとします。


有料にしても

誰も買ってくれないので。( 涙)。

今回は、全部公開します。

今日は、トレードしながら、

noteを書きました。

それくらい、余裕がある方が、

ポジポジしないかも?


やばい、いつものように、

寝る時間になってしまいました。

リーマンに備えて寝ないと!

最後に

お仕事、家事、子育て等々お疲れ様です。

トレードでドカン負けして、

落ち込んだ時、

私は、あなたと自分をいつも応援しています。

私は、あなたと同じく、

目標を諦めずに、達成します。

今日も一日、お疲れ様でした。

おやすみなさいませ。











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?