見出し画像

🎃10月の目標🌛

最近急に寒くなりましたね!🍁
寒暖差で皆様体調など崩されていないでしょうか?

さて、毎月恒例の目標記事です。


インナーケアに力を入れる🛁

7月頭からORBISのディフェンセラを愛飲しています。

持ち運びやすい形状と飲みやすい顆粒タイプであること、なにより味が美味しくて続けられています!

わたしはピーチとマスカット、ゆずの3種のフレーバーをその時の気分で飲み分けています。
これからより乾燥が気になる季節なので、引き続き継続し、全身内側から潤ったお肌を目指していきたいです。

それに加えて、新たに飲み始めたのがオバジCのインナーリポショット

リポソームビタミンCを摂取したいなと思って見つけた商品です。

以前リプライセルを飲んでいたのですが、ジェル状であることに加えて味があまり好みではなく、毎日続けるのがしんどくなってしまい結局止めてしまいました。

こちらは顆粒タイプかつグレープフルーツ味で飲みやすいこと、リポソームビタミンC・持続型ビタミンC・ピュアビタミンCに加えてツボクサエキスコラーゲンペプチドなど嬉しい成分も配合されていることが決め手で購入しました。

どちらも毎日忘れずに飲んで、内側からのケアも充実させたいです🪄

秋の味覚を存分に楽しむ🌰🍠

秋、美味しい食べ物がたくさんですね!🍇🍄🍪
さっそく、ルピシアで秋の紅茶を2つ購入しました♡ルピシアはデザイン缶がとっても可愛くて、毎回茶葉で買ってしまいます…☕

*月に咲く

秋の代名詞のお花、金木犀を贅沢にあしらった紅茶です。淹れるとあの金木犀の甘い香りがほんのり漂って幸せな気持ちになります🌃


*いもくりかぼ茶

ネーミングから素敵すぎるこちら、本当にお芋と栗とカボチャのほっこりした香りで、まさに秋!なフレーバーです🤎

ノンカフェインで夜に飲めるのも嬉しいポイント🥰


あとは、Mr.Cheesecake田村シェフの『栗とキノコのリゾット』のレシピがとっても美味しそうだったので、こちらもチャレンジしてみたい🌰🍄


ブラウンへアーと秋ファッションを楽しむ🍁

自身の髪色に赤みとオレンジがあるのが苦手なことや、PCがブルベ冬なこともあり、いつもネイビーを入れた黒髪に染めていただくのですが、色が落ちてきて最近ダークブラウンになりました。

ところで、わたしの今年の秋のワードローブのイメージカラーは、キャメル・ブリックレッド・ブラックです🤎

髪色がブラウンな方が似合いそうな色味たちなので、染め直したいのをぐっと我慢して、このダークブラウンの髪色と併せて秋のファッションを楽しみたいと思います🐿️ 

さっそくUNIQLOで秋用のトップスを新調しました。

わたしはBEIGEを購入しましたが、色も形も可愛くてお気に入りです!REDも色違いで買おうか悩んでいます💌

転職活動を終わらせる📚️

9月頭から始めた転職活動、いよいよ終わりが見えてきました。
引き続き頑張って、最後まで駆け抜けます☀️


一人暮らしのインテリアを考える🛋️

年明け頃に一人暮らしを始める予定です💭夢の一人暮らし、インテリアの想像が膨らみます…🌷

以前に考えていたのはこのツイートのようなイメージだけど(このツイートは以前のアカウントです!)、やっぱりバーガンディは好きな色なのでどこかに使いたいな。


今年やり残したことの整理🗃️

今年も残り3ヶ月を切りました(毎年びっくりします…)!

ウィッシュリストを見直して、今年中にやりきりたいことをまずは整理するところから始めたいと思います📑


以上がわたしの10月の目標です!

季節の変わり目は体調を崩しやすいので、ご自愛しながらゆっくり過ごしたいと思います♡


では、また次の機会に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?