〇〇世代の人達へ

こんにちは!突然ですがあなたは何世代ですか?団塊世代?バブル世代?ゆとり世代?いろいろありますよね〜。好きなものや同じ生まれ年によって分類されますが、僕はハイスタ世代であり、松坂世代です。松坂世代改め、藤川世代です。好きな音楽と同い年の野球選手で括りました。合わせると星野源世代です。広末涼子小池栄子世代でもあります。10代の頃から存じております。なので最近の活躍されている若い世代のアーティストやアスリートや芸能人・芸人についていけない部分もあります。おじいちゃんおばあちゃんが演歌と時代劇と相撲が好きなのもわかります。僕はハードコア・メタル・パンクが好きなおじいちゃんになれそうです。誕生日には孫からオススメのメタルコアバンドのCDをプレゼントされるのが夢ですが、その頃にはメタルコアやCDというパッケージが存在するのか不安です。そして、青春時代に大好きだったアーティスト達が先に死んでしまう、悲しいニュースを耳にすることでしょう。同い年の松坂や藤川や広末や星野源より長生きできるように身体に気をつけて頑張って過ごしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?