見出し画像

ローマは一日にしてならず #noteはじめました

#noteはじめました

noteで記事を書こう書こうと思って早数か月。下手したら数年経ってる。

書き始めてキーボードをたたき始める。
でも、なんか先へ進まない。

昨年末のW杯前に仕事をやめ、ひたすら本を読んだり、YouTubeを見たり、気がつけば、数か月も経って、自分もアウトプットしたいなと思いやっと重い腰を動かして、中身のない記事をとりあえず書き始める。

一日3記事ぐらいあげればいつか充実したものになるかな。
ポーカーやサッカーの記事書きたいなと妄想だけは一丁前です。

とりあえず、『ローマは一日にしてならず』ということで、はじめの一歩を文章が短いながら、踏み出しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?