国際自由人への道 ~あなたはお子さんに社畜の道を歩ませたいですか?~

藤村和憲さんとの出会いはこの本でした

「あなたの人生が100倍楽しくなる「国際自由人」という生き方」

”外国で働く?!”とビックリしたものの、

『世界への距離は案外近いのかもしれない』 と思わせて頂きました 

というのも著者の藤村さんは海外移住を29歳で決意し、

それ以来海外を活用されたビジネスで成功してきた、

言葉の重みがあったからです


そして経済的に自立し、

既存の日本社会のように 会社にしがみつかない、

そんな生き方を選択されています!!


でも単なるサラリーマンな私

自分にそんな才能があると信じるのは難しいですよね?

これまで様々な成功体験を沢山の人から聞いてきましたが

自分事に落とし込むのはなかなか難しかったです


でも、いまの私が「現状」であることは

”無理!”と全拒否していた結果なのでは?!

そこのマインドを変えることがまずは第一歩、

コツを知るだけでも前進なのではないでしょうか?


毎日会社と家の往復をしているだけでは

お会いする機会もなかった藤村さん (サラリーマン社会では)

そんな稀有な存在に お会いできる機会ってなかなかないですよね?

私が藤村さんに会えたのは勇気をちょっとだけ出した行動でした

ぜひ皆さんもこのチャンスを手にして頂きたいと思っています!

参加をご希望される方はこちらからお申込み下さい



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?