見出し画像

ちゃいの質問回答【7回目】

毎日投稿147日目。いつもありがとうございます。
今日は7回目の質問回答です。


ここからは休学に関する質問がきていたので、答えていきます。

回答するのが遅くなってすいません。。。


Q. 休学を選んだ理由はありますか?


A. 休学した理由は沢山あるのですが、、、



休学をした理由は沢山あります。
休学した理由についての質問も来ていたので、次回書きますね。

この休学を選んだ理由についてなんですけど、
僕の理解力がなくて質問の意味が分からなかったので、質問をくださった方、分かりやすく教えてください


・休学中も学費がかかる
→留年した方が学費かからないですか?


私立なら10倍くらい違いませんか?留年に比べたら休学なんて微々たるものだと思うのですが。


4年生までは単位取らなくても進級できて、4年が終わる時期に卒業できるかどうか分かる
→単位が足りないから休学した訳じゃないですし、休学中って単位取れなくないですか?


卒業できるくらいの単位は、ほぼほぼ取ってます。
学校を休むと書いて休学なのに、休学中でも単位取れるんですか?僕が意味を履き違えてますか?



質問者さん。
本当に理解できず申し訳ないです。煽っている訳では全然無いです。

僕でも理解出来るように、もう一度質問お願いします。



休学した理由は次回で。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?