見出し画像

【#週末野心会議2018 #リレーコラム 】「実験する」ウィッシュリスト(ちゃこの場合)

今回のテーマは「実験する」

今、私が身につけているものは
・10年前にかった時計
・長時間歩くの前提、
雨でもOK! 防水機能がついた黒いパンプス
・ZARAの何にでも合うトップス
・ユニクロのきれい目ズボン(色違いで2本目)
・スーツにも合う紺リュック


ある意味で実験し続けた結果、
機能性を重視したラインナップに落ち着いています。

かわいい洋服や、
デザイン性のある洋服も大好き。
だけど、仕事には着ていけない。
そして、洗濯機でガシガシ洗えないとそれだけでつらい。

そうやって日々、実験を繰り返し
自分の判断軸をつくってく…のが人生なんだろうな。
無駄使いになっても、勉強代だったとゆうこともあるよね。

実験するリスト
・家にある気に入ったものをフル活動させる
・10月はゆっくりすごす
・機能性を重視する


《メンバー募集》(残り1枠ほどです)
〜週末野心会議2018〜
小さな野心を叶えるために、1年、
1ヶ月ごとのウィッシュリストをメンバーで共有する
1年限定のコミュニティです。
主な活動はふたつ
・ウィッシュリストを発表
・達成状況を共有
※LINEグループ上で行います
他にも
メルマガで参加者のウィッシュリストを発表、共有
#週末野心会議2018 でインスタ発信
都内でキックオフワークショップ開催、などなど。
【入会条件】
週末野心手帳を使っていること(使う予定の人もOK)
【年会費】
500円(※ワークショップは別途費用がかかる場合があります)
https://ambitious17.thebase.in/items/4980180
【入会手順】
上記のBASEの決済の後
ambitious.weekend2017(アットマーク)gmail.com
にご連絡いただき、LINEグループにご招待します。
【週末野心会議2018
のインスタアカウント】
https://www.instagram.com/ambitious_weekend2017/
フォロー大歓迎



サポート、はげみになります♡ インプットのための、書籍代やカフェ代にさせていただきまーす!