フォースの覚醒初見まとめ(ネタバレ無し)

『スター・ウォーズ』--------中学2年生。 “皆んな”で観に行って劇場では1回半(笑)観た。
土居まさるのTVジョッキーで初めて知って衝撃的だった度★★★★★

『帝国の逆襲』-------------高校2年生。観に行ったらクラスの映画好きも来ていた。
ちょっと描き割りが気になった度★★★★☆

『ジェダイの復讐(帰還)』--大学1年生。
森の木陰でどんじゃらホイ度★★★★

『ファントム・メナス』(1999)
オキシガム度★★★☆

『クローンの攻撃』(2002)
冒頭の湖とかしか覚えてない度★★★

『シスの復讐』(2005)
どうも『指輪物語』と混同しかける度★★☆

『フォースの覚醒』(2015)
もう10年も間があいたのか度★★★★★
デイジー・リドリー(主役のコ)は新時代のオードリー・ヘプバーンになれるかも度★★★★★★★
「いよっ! 〇〇屋!」と何カ所かで声をかけたかった度★★★★★★★
時代のスピード感に合わせて1本で3本分以上のあれやこれやを詰め込みました度★★★★★★★
ハン・ソロはやっぱり磯部勉先生の声で観たかったので大変良かった度★★★★★★★
帰りに席が立てなかったっていうか、立ってからまた座り込んだ度★★★★★★★
十数年ぶりに、帰りにプログラム買った度★★★★★★★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?