理想のキャリアを築くことは幸せを築くこと〜理想のキャリアフェスファイナルセミナーに参加して。

「幸せになってほしい」

理想のキャリアフェス最後のスペシャルセミナーで、栗林真由美さんが汗だくになって熱弁してくれたのが冒頭の一言でした。

理想のキャリアフェスを開催したのは

「幸せになってほしいから」。

アカデミーやMIRAISもすべてそのためにやっているとおっしゃっていました。

文字だけだと伝わらないかもしれませんが、決して耳障りがいい言葉を並べただけではありません。

アカデミー卒業生の1人として、まゆみんがいかに真剣に一人一人に向き合い、その時々の全力を注いでくれているかを実感しています。

まゆみんが自分自身の理想のキャリアを実現し続け、ミッションである「1人で頑張るワーママがいる時代を終わりにする」ことを実現するために、時に限界突破していることも知っています。

だからこそ「幸せになってほしい」という言葉に心が震えました。

もしまだ見てない人がいたらアーカイブ視聴してほしい。アカデミー説明の部分、興味がないからと聞かなかった人も一度聞いてみてほしい。

アカデミーに入るか入らないかじゃなくて、

なんのために自己投資をするかを考えるきっかけになると思います。

ワーママ新時代革命アカデミーに入るなら

10/1現在、ワーママ新時代革命アカデミー4期の募集が始まっています。

もう〆切までのカウントダウンも始まっています。

まだ見てない人は公式LINEに登録したらアーカイブ視聴も申し込みも間に合います!!

栗林真由美さんの公式LINEはこちら

こちらのnoteでも今後感想やアカデミー生としての考え投稿していくと思いますが、申込期限には到底間に合いません。

なので、とにかく今気になる!という方は、栗林真由美さんのInstagramから卒業生インタビューのアーカイブを聞いてみることをおすすめします!
まゆみんInstagramはこちら

私も今これを読んでくれているみなさんに

「幸せになってほしい」

そう思っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?