理想のキャリアって? 〜理想のキャリアフェスファイナル開催!

伝えたいこと

何か引っかかるものがあるのなら、とにかく理想のキャリアフェスファイナルのスペシャルセミナーに参加してほしい。

22:00開催のセミナーの話を当日の3時間切った時点で投稿て…(9/30 に書いてます)と思われると思いますが。

グズグズと始めなかったnoteを始めたきっかけがこの理想のキャリアフェスだからこそ、ギリギリまでできることをしたいと思ったのです。

理想のキャリアフェスに参加するには

時間がないので、まず結論から(笑)

なんでやねん!という方は最後まで読んで納得してからここに戻ってください。

理想のキャリアフェスファイナルのスペシャルセミナー参加には主催者であるまゆみんこと「栗林真由美」さんの公式LINEへの登録が必要です。

まゆみんのインスタのプロフィール欄からぜひ!

登録はこちらから→https://www.instagram.com/p/CxxlRmfh-Qt/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

公式LINEに登録すると、スペシャルセミナーのウェビナーURLをゲットできます✨

気になったらまず、登録からぜひ!

個人的な思い入れについて

理想のキャリアフェス、と銘打っているし、実際理想のキャリアを築きたいと思った人にこそ参加して欲しい、というのは事実です。
モヤモヤしているワーママに来てほしい、というのも事実です。

ですが、私は自分がキャリアについて考えたこともないし、なんとなくこのままでいいのかな?と思いつつも何もしていなかったところからスタートしているので、理想のキャリアフェスと聞いて「うわー」とか「自分には関係ないし」と思った人にこそ、ちょっとだけいつもと違うことしてみるくらいの気持ちで参加してほしいのです。

ワーママ新時代革命アカデミーは私にとっては最高の場所だし、多くのアカデミー生が賛同してくれると思う。

でもそこがベストだからその入り口として来てほしい、というのは断じて違います。

今こうして、縁あってこの文章を読んでくれているあなたが、少しでもモヤモヤしているなら、何かが引っかかっているのなら、きっかけの一つとして今日のスペシャルセミナーに参加してみてほしいのです。

多分何か少しは持って帰ってもらえるものがあるはずです(と、私は信じています)。

長々と書いてしまいましたが、とにかく気になったらぜひ!

こちらのインスタから、LINE登録して、今夜22:00に参加です!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?