『嵐の前の嵐』

こんばんは、だいゆーですよ。UDでもあります。

Tour of Turkiye 前日!
UDはプロカテゴリーのステージレースは初めての体験になります。ワールドツアーチームも数チーム来ることから、経験したことのないハードなレースになる予感。正にUDにとっては嵐。

そんな嵐の前日の今日はリカバリーライド。
嵐のような静けさ、、、とは程遠く、嵐のような天候に見舞われている。
木がバインバインに揺られて、そこかしこであらゆるものが飛ばされて。

天気予報では朝から雨予報でしたが、雨は降っていない。
この後降りそうではあるものの、早いうちにリカバリーライドを終えて、午後はゆっくりしたい。
それこそ嵐の前の静けさの中でレースへ向けて集中したい。
という事で微妙な空模様な中で出発。
爆風で何回か飛ばされそうになりながら、思ったよりは順調にライドできているなと感じていたところでパラパラと降り始める。

危険を察知して、帰宅方向へ。
だが時すでにお寿司。
ラスト15分程は横殴りの雨に打たれ、びっちょびちょになりながら帰還。

嵐の前の静けさとは、ならず、嵐の前の嵐になりました。

こんな風が明日のレースで吹かないことを祈るばかりだ。。。

そんな感じの前日ですが、前レースを終えてからそのまま滞在して合宿をしていたことで、移動疲れもなく、体の調子はとても良いと感じています!!

レース日程↓↓↓
()は日本時間

  1. 134.7km 10時25分スタート(16時25分)

  2. 190.6km 11時15分スタート(17時15分)

  3. 156km    12時15分スタート(18時15分)

  4. 137.9km 12時45分スタート(18時45分)

  5. 177.9km 11時45分スタート(17時45分)

  6. 160.1km 11時45分スタート(17時45分) クイーンステージ

  7. 125.4km 11時30分スタート(17時30分)

  8. 106.5km 11時00分スタート(17時00分)

トータル1,188kmです!
UD新しい扉が開きそうです!!笑

しっかり頑張ってきます!!!

ではではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?