見出し画像

『明日からTour of Mersin』

こんばんは、だいゆーですよ。UDでもあります。

トルコ上陸!トルコは数年前に30時間ほどのトランジットがイスタンブール空港であったので、少々旅行した事がある程度で今回のようにしっかり滞在してレースを走るのは初めて!

どんなことでも初めての事ってわくわくしますよね。

相変わらず移動は大変でしたが、、、

三重にある寮を出発したのが、4月1日の16時30分
最終目的地に到着したのが日本時間で4月2日の18時30分頃
26時間の移動です。遠い!!ちなみに時差は6時間。日本が6時間進んでいます。

到着した日は日本時間では18時回ってますが、現地時間はまだ13時前。
皆で1時間ほど軽く流しライドへ行きました~!

今回の部屋はオーシャンビュー。
地中海を一望できる部屋!
波のせせらぎを聞きながらレース前のリラックスタイムを過ごしています。

レース前日の今日はレース後半の丘を視察!
なかなかパンチのある丘。これまた景色は最高でした!

レースは明日から。

st1 102.4km スタート日本時間 17時
st2 153.3km スタート日本時間 18時
st3 137.6km スタート日本時間 18時
st4 124.4km スタート日本時間 17時

感覚は良いのでしっかり頑張ってきます!!

ではではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?