絶対一度は行ってみるべきロッキン!

◆1四年ぶりにロッキンに行ってきました。



四年ぶりにロッキンに行ってきました。
昔は茨城のひたちなかでしたが、数年ぶりに行くと決めたら、千葉に蘇我になってました!

帰りが混み過ぎず、すごく行きやすかったです!


◆2ロッキンジャパンとは

ロッキンジャパンについて説明します。

ロッキンジャパンは、日本を代表するロックフェスティバルの一つです。毎年夏に行われ、国内外の有名アーティストやバンドが出演し、多くの音楽ファンを魅了しています。本記事では、ロッキンジャパンの魅力や特徴、過去の出演者などについて紹介します。また、ロッキンジャパンのステージやグッズの楽しみ方、アーティストとの交流の方法なども解説します。さらに、おすすめのコンサートグッズや必需品、アクセス方法なども詳しくご紹介します。ロッキンジャパンへ行く予定のある方や、これから参加を検討している方は必読です。

◆3どんなアーティストがでていたか



朝に一時間ぐらいジョギングしてから行きました。

MONGOL800の後半ぐらいから観に行きました。

MONGOL800 セトリ
1.あなたに
2. Love song
3. OKINAWA CALLING
4. PARTY
5.pray
6.小さな恋のうた
7.DON'T WORRY BE HAPPY
8.LAST PARADISE

そこから東京スカパラに移動しました。
モンパチのボーカルとsoucy dogが出てました。
モンパチのボーカルは太ってました。

soucy dogは久しぶりにヘビロテしてます。

その後にgogo vanillas

例)駐車場もとても広くて、案内もわかりやすかったです。
例)目的だった・・・・を食べることができました!
例)外観も内装もきれいで、おしゃれなリラックス空間となっていました。

◆ 4 意外な発見や出来事(新鮮・偶然・予想外・発見したことを書いて、日記に動きを出します)

例)ロッキンの・・・・さんとお話することができました・・・・
例)なぜ、ロッキンが人気なのかがわかりました。実は、・・・・だからなんです。そういうことだったのかと納得です。
例)ロッキンには、思ったとおり・・・・があったんですが、それ以外にも・・・・もあって、驚きました。
例)ところが・・・・だったんです、・・・・に期待していた分、拍子抜けでした…

◆ 5 行ってどうだった(また行きたいのか、もう行きたくないのか、どんな人におすすめなのか、感想でまとめます)

例)・・・・なので、・・・・な方にはオススメの場所ですよ!
例)・・・・だったので、また行ってみたいと思いました。
例)ロッキンは、・・・・な・・・・をしたい人なら、きっと満足できると思いますよ。
例)・・・・だったので、自分としては、もう行かなくていいかな…と思いました。

◆ 6 場所の情報を書きます
名前 ロッキン
住所 〒???-???? ○○県○○市・・・・ {場所のヒント}
TEL ????-??-????
ホームページ http://
営業時間・定休日 ??:??~??:?? 毎週○曜定休
googlemaps



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?