見出し画像

今日もパデルの日!

このところ、毎週土曜日は
趣味のパデルをやってます。

一人じゃできないスポーツなんで、
お誘いを頂いたときはなるべく参加するようにしています。

パデルとは・・
テニスとスカッシュを合わせたようなスポーツです。
コートの周囲はガラスとフェンスで囲まれてます。

画像1

↑こんな感じです。

後ろのガラス壁を使ってボールを返すことも可なので、
テニスよりラリーが続きやすいです。

私、テニスとはこれまで一切無縁でしたが、
私でも十分に楽しめます。

パデルはじめてかれこれ1年ほどになりますが、
日本でもパデル人口が増えていて、日々新たなパデル仲間との
出会いがあります。

とはいえ、まだまだ競技場所が少ないので
いつも身近なところに、全日本レベルの人が必ずいて
その人から直接指導をしてもらったりも
今ならできます。

ご興味があればぜひ、やってみてください!

画像2

楽しいですよ!

画像3

ではまた!
--------------------------
【YouTubeもよろしくお願いします!】

★最新のテーマで動画配信中!!★

DEKAチャンネルの登録はこちらです↓↓

https://www.youtube.com/channel/UC6580KyayjBbCglelzfEmag

ゆくゆくは元刑事が運営するシェルター、リアル「メゾン・ド・ポリス」を運営したいと思ってます!