見出し画像

パラメーターって何ぞや?😅


皆さんパラメーターってご存じですか?😅


ちょっと僕にはわからないです。(´;ω;`)


「なにそれ、機械とか計測器の名前ですか?」と思いました。


WEBに関わっている人なら理解しなければいけないことらしいのですが、相変わらずパラメータと聞いても理解が難しいです。(´;ω;`)


どうやらURLの終わりらへんにつける謎の暗号らしく、その「ぱらめーたぁー」を振ることでサイトに訪れた人数などが計測できるみたいなことは、ネットサーフィンをしてちょっとわかりました(あっているかどうかはわかりません)。。。。😂


今はまだよくわからなんですけど、ちゃんと理解ができたらまた記事を更新しますね。😂 さよーなら。😇



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?