見出し画像

金メダル噛むなよ!(笑)


以下のサイトでWEB広告やSNS広告についてのブログを更新中です。ぜひご覧ください!


本文


おはようございます!今日の東京は相変わらずいい天気です。🔥そして今日は局地的に40度を超える地域が出てくるのだとか。天気予報のおじいさんが言ってました。


昨日Twitterを見ていたんですけど、とある事件でTwitterが炎上していました。

事件はソフトボールの代表選手がN市の市長へ表敬訪問した時に起こったんです。。


選手が市長に金メダルを掛けた直後、市長は驚きの行動に出ます。

いきなりマスク外して、金メダルを歯でがっつりホールドしています。(笑)😅

一度動画を見てほしい。(笑)


Twitterでは大炎上。🔥

「せっかくの金メダルにジジイのエキスが付いたじゃねーかよ!(怒り)」

「金メダル交換してあげて、選手がかわいそう(´;ω;`)」

「マジでキモイ。間違いなく変態。」


などといったツイートがあふれていました(笑)。


次の日の朝には、市役所に抗議の電話やメールが相次いでいるのだとか。😅大変ですね。

この怒りをパワーに変えて今日も頑張りましょう!それでは!




この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?