見出し画像

CP+中止。また来年行くからね!

楽しみにしていたCP+ですが、新型コロナウイルスの感染者拡大を受け、中止が決定しました。
現況を踏まえればやむを得ない判断だと思います。

中止に伴い、私自身の上京も見合わせることにしました。

時間が経てば、どこでも検査や治療が受けられる体制が整い、「万が一」のときにも適切な対応を受けることができるようになるでしょう。

しかし現段階では、本当に困っている人のためにそのリソースは注がれるべきですし、その対象となる人が少しでも少なくなるよう行動することが、いち早い収束のためには大切だと考えます。

自分自身が感染しないよう、また感染の拡大につながらないよう、日々の健康管理と予防策に注力し、日々を過ごしていこうと思います。

また来年お会いしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?