見出し画像

CP+出撃します

昨年初めて行った、「CP+」今年も行こうと思います。

弾丸ツアーのためすべてのブースを回ることができないので、各社のサイトを回って事前に予習しておこうと思います。今のところ見たいなあと思っているのは

ソニーさんは今回目新しいAPS-C機が出る話はないですが、仕事のメイン機のメーカーとして使う使わないに関わらずすべてを見て触ってこようと思います。

最近お気に入りのペンタックス。仕事にも大活躍のTHETAと、星撮影用に使いたいと思っているPENTAXレンズをチェックできたら。THETAで星景写真を撮るセミナーもあるみたいなので時間が撮れたら行きたいです。

タムロンは業務用に70-180mm F/2.8 Di III VXD (Model A056)を狙ってるので、レンズ一本をじっくりと。純正とどっちがいいかなあ。

スチールメインのイベントで、動画系のブースは別棟でこじんまりなのですが、ローランドさんのブースは外せません。V-8HD触りたい。

他にも望遠鏡メーカーさんも行きたいし、用品も見たいし・・・しばらくはワクワクしていられそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?