c++

ハローワールド

大学生になったので、c++言語の勉強をはじめました。高校でcを少しだけ使ったことがあり、せっかく理解したポインタを使わないのは勿体ないという理由でc++を選びました。cだけでなく、pythonやphpなどの他の言語も多少は使えますが、全て毛が生えた程度です。

目標

本を一冊学習することにしておきます。これでも飛躍的にできることが増え、プロジェクトの質も向上すると思います。

記事にすること

決めてないです。学習内容を軽くまとめることはやろうかなと。有名になることはないと思いますが、有名になるまでは色々な分野のことを投稿しようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?