見出し画像

valorantの大会にでたよ(あとがき) #33

に書いていた大会まとめ。

とりあえず終わっちまったーという感想です。

仲間に恵まれた

一緒にやれたチームメンバー、みんないい人で一人一人に感謝。

ぬらさん

あぼかどさん

あとsiroさんと、うめぼしさん。
ランク的にはsiroさんが一番上だけど、実質チームのまとめ役はぬらさんでした。

自分はチェンバーというキルを取る役目で初戦、2戦目と出ましたがまあ役立たずでしたww
最後はヴァイパーというモクキャラで戦いましてこの戦いが個人的には一番よかったかなと。

結果は1勝2敗

Team最下層 13-5 で負け。
Team11 13-10 で負け。
Team10 13-7 で勝ち。

どっちともないという中途半端だったけども。
アセントもスプリットもほぼ何もできなかったけど、最後のアイスボックス勝てたのは嬉しい。

特に1stで最下層チームと当たって歴戦の猛者と戦えたのがよかった。
特にこの初戦の初戦で全員凸されて轢き殺されたのは、まじで笑った。

フル配信

自分視点配信は以下からどうぞ。

いやー楽しかった

この一言に尽きる。

あざした。


元々SEOの人でしたがウェブ関係ならなんでもござれの悪食です。言語、CMS(modxなど)、自転車、サッカー、オウガバトル、WCCF、ミニ四駆、TVゲーム全般、麻雀、武器・銃火器、未来・未知な物に反応します。