見出し画像

kintone認定資格ブースのご紹介!

皆さまこんにちは!
kintone認定資格運営事務局です。

今年もやってまいりました、"Cybozu Days"。
昨年のkintone認定資格のブースは、ありがたいことに過去最高の盛況ぶりでした!お越しいただいた皆さまありがとうございました!

昨年の大好評を受け、今年も新たなノベルティと共に、Cybozu Daysにブースを構えておりますので、ぜひお立ち寄りください!

"マジカル"で"福が訪れそうな"、kintone認定資格のブース

今年のCybozu Daysのテーマは「マジカルDXツアー」です。
kintone認定資格ブースはCybozu Daysの"パワースポット"して
皆さまに業務改善を加速させるパワー(?)をお届けできるようなブースでありたいと考えています。(※決して怪しくはないです)
kintoneの大きなブース内にあるので、kintoneブースを目印にお越しください👀

kintone認定資格ブースでできること①「アソシエイト試験の練習問題にチャレンジ!」

昨年はアソシエイト試験のサンプル問題に挑戦していただき、苦渋の思いをされた方も、自信につながった方もいらっしゃいましたが、今年もやります!今年もより多くの方に気軽に取り組んでいただければと思い、1問のみとなります。

アソシエイトの練習問題ページから、事前に学習をされていると、当日の対策になるかもしれません・・・!

▼kintone認定 アソシエイト 練習問題ページ
https://cybozu.co.jp/kintone-certification/aa_practice/

問題に見事成功された方には・・・

アソシエイト試験のサンプル問題に見事正解された"幸運の持ち主"には、なんと…

パッケージだけ少しお披露目(覚える/流せる/スッキリにヒントが・・・)

kintone認定資格が学べるトレペ」をプレゼントいたします!

(トレペとは何だろう・・・)

と、思った方は、ぜひサンプル問題にチャレンジしてみてくださいね!

kintone認定資格ブースでできること②「業務改善占い」

そして、今回新しく「業務改善占い」企画をご用意しました!
しかも、ただの占いではありません。

業務改善の幸運を呼び寄せる、「kintone認定資格 フォーチュンクッキー」を皆さまにプレゼントしています!

イメージ例です。(甘さ控えめで、コーヒーに合いそうな味わいです※筆者感想)

フォーチュンクッキーとは、クッキーの中に運勢が表記されているおみくじが入っているお菓子です。
あの国民的ヒット曲で全国に改めて知られるようになりましたが、日本発祥のお菓子みたいです。(諸説あり)

ぜひ、kintone認定資格フォーチュンクッキーで”業務改善占い”にチャレンジしてみてくださいね!

2023 Cybozu Days開催まで残すところあとわずか!
kintone認定資格事務局一同、ぜひ皆さまとお目にかかれることを楽しみにしております!