見出し画像

サイボウズ式第2編集部ラジオ 第15回『藤村編集長の書籍出版記念ぶっちゃけトーク!!』 #サ式ラジオ

こんにちは、えのちゃんです!
前回のラジオ、お楽しみいただけましたか? 今回もゆるっとゲストトークを繰り広げていきますよー!

サイボウズ式第2編集部メンバーが隔週木曜日にお届けする「第2編集部ラジオ」。この番組は、サイボウズ式第2編集部のメンバーが中心となって、あれこれ語る番組です!

前回に引き続き、サイボウズ式編集長の藤村さんを迎え、書籍出版記念ぶっちゃけトークをしてみました!!
藤村さんの本は読みましたか? まだ読んでいないという方は、以下からゲットしてくださいね★

今回のパーソナリティは、えのちゃん(@ayaka_enmt)ゾラ(@zora_koji)。変わらずこの2人がお届けします。

noteはもちろん、ApplePodcastSpotifyGooglePodcast でも配信しているので、お好きなプラットフォームでお楽しみください♪


◯今回のゲスト
サイボウズ式編集長 藤村さん

◯トピックス
00:00〜 今日は書籍出版記念!ぶっちゃけトーク!
02:20〜 なんで本を出したの?/チームづくりに悩む人に
09:35〜 飲み会でふと出てきたある一言/みんなでつくった一冊
15:45〜 出版したあとに気付いた「やるべきこと」/執筆中は逃げ出したくなる?
18:00〜 ここだけは読んでほしい!/ゾラ・えのちゃんが読んで響いたところ
24:10〜 「これからのチームづくり」は6章!/Twitter・Amazonレビューなど、感想待ってます!
27:00〜 アフタートーク/第2編集部メンバー自己紹介リレー

◯パーソナリティ
えのちゃん(@ayaka_enmt)
ゾラ(@zora_koji)

読んでいただき、ありがとうございます。いただいたサポートは、「サイボウズ式第2編集部」の活動費に当てさせていただきます!