見出し画像

2024年度ゴトー日(五十日)カレンダー

赤丸がゴトー日となります。

カレンダーに頼らなくて良いように、ゴトー日ルールを覚えちゃいましょ✨

ゴトー日は、5日と10日の付く日です。
5と10の付く日が祝日・土日の場合は、前日となります。
月末に関しては、最終日がゴトー日となります。

例1
2024年1月20日は、20日が土曜となりますので、繰り上げられて19日(金曜)がゴトー日となっています。
例2
2024年2月25日は、25日が日曜24日が土曜23日が祝日となりますので、繰り上げられて22日木曜がゴトー日となっています。
例3
2024年1月31日は、ゴトー日となっており、30日ではありません。

2024年度1月 ゴトー日カレンダー
2024年度2月 ゴトー日カレンダー
2024年度3月 ゴトー日カレンダー
2024年度4月 ゴトー日カレンダー
2024年度5月 ゴトー日カレンダー
2024年度6月 ゴトー日カレンダー
2024年度7月 ゴトー日カレンダー
2024年度8月 ゴトー日カレンダー
2024年度9月 ゴトー日カレンダー
2024年度10月 ゴトー日カレンダー
2024年度11月 ゴトー日カレンダー
2024年度12月 ゴトー日カレンダー

カレンダーテンプレートは、フリー素材よりお借りしています。
著作権は「illustimage.com」に属しております。
個人使用(販売使用しない限り)は、ご自由にお使いください。

私が記事にしているnoteは「全て無料で閲覧出来ます」
記事を見て良かった、勉強になって思った方は、アイスクリーム食べたいので、下の方にある「🎁気に入ったらサポート」を、宜しくお願いします(^^♪

© 2022 まーサイクル理論トレーダー
商用目的(アフィリエイト含)で、画像や文章の許可無き無断掲載は一切禁止します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?