見出し画像

「日本絶景探訪」の静岡県特集♬

どうもみなさまこんばんは(^^♪
旅ライターのてっぴいです!

11月も半分が過ぎました🍁
今週末も西日本を中心に寒波がやって来そうで、着実に冬が近づいてきていますね❄

さて、「日本絶景探訪」では、富士山の絶景スポットを多数紹介した関係で、もともと静岡県の記事が沢山ありますが、つい最近も静岡県の記事を増やしましたので、早速紹介していきます😇笑

今回は伊豆絶景スポットが中心ですので、是非とも参考にどうぞ✨

伊豆半島の最南端で楽しむ遊覧船🚢迫力ある奇岩奇勝の海岸線を楽しめます🤗
熱海の高台にある神社です⛩境内では年末年始近くまで紅葉が楽しめる?!
南伊豆エリア屈指の絶景スポット📸SNSで話題のヒリゾ浜も望めます😄

↓↓↓↓↓↓「日本絶景探訪」のトップページはこちらから😊✨↓↓↓↓↓

日本各地の美しい風景や素晴らしい観光スポットの数々を、まだまだたくさん紹介するつもりで頑張って書いていこうと思ってます(`・ω・´)その為に、みなさまの温かいご支援をいただけると幸いです!どうぞ、よろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _)ペコリ