見出し画像

塩ラーメンひるがおの塩ラーメン(なんばラーメン一座)

味噌食べてたこの日、実はもう一軒ハシゴして死にそうになっていました。

まあ多分混んで食べられなくなるしなーー。

二杯目に選んだのはあっさり塩ラーメンでええかな!と思い、「塩ラーメン専門店ひるがお」に行ってきました。

・ひるがおラーメン

・あっさり塩‥……じゃねえ!!油たっぷり。

・みんな大好き塩元帥系(塩柚子油)

・でも塩元帥よりも味が丁寧だな……となる

・麺の満足感があるが今はいらねえ

・チャーシューはこの量でも十分

・は?メンマ旨っ!メンマ美味ッッッッ!!!!

総評
(ラーメンを人にオススメする上での基準)

・立地がいい?
→抜群(なんば駅すぐ)

・交通機関使ってまで食べたい?
→そこまで

・並んで食べたい?
→長い列なら行かない

・誰にオススメできる?
→塩ラーメン好きじゃない人

・トッピングするべき?
→しなくても十分。いや、メンマたくさん食べてえ

・ご飯がススムクン?
→麺で満足

まあアップグレードした塩元帥みたいな味でした。

まだまだいろんなラーメンあるので行ってきます。

それでは!!

また!!!