見出し画像

5ヶ月おめでとう

振り返ってみるとあっという間だったね。
寝返り返りができるようになって、ますます目が離せない毎日。
気づいたらもうあんなところに…!って遠くまで移動してたりする。

最近は人見知りもはじまって、ママの姿見えないと泣いちゃうから旦那が唯一お休みの日曜日でさえもべったり離れられない一人の時間がない状態🙀

でも、大きくなったら四六時中一緒にいることなんて許されないから今を楽しむの!!!!

と言いつつ夜に寝かしつけた後でパルム買いに行くのなかなかストレス発散になって、やっぱり自分時間があると違うなって思うこともあるけどね…5分くらいで帰ってくるけどね…

夜中にヒェェェ…ヒィィィ…ってちっちゃな声で啜り泣きはじめることが増えたんだけど、さっき、手を握ると安心してまた寝てくれた。
泣き止まずに、ワーーーーー!!!!!ってボリュームアップしちゃう時は添い乳したらスッとまた寝る。

そんな毎日の繰り返し。
来月からは離乳食かぁ。
こんなに辛くて悩まされた授乳。いつかは卒乳するんだね。

愛してるから変化や成長もたのしんでいこう。