見出し画像

だいすき

毎日毎日、かわいい娘と過ごす日々。
お父さんが外でお仕事してる間、自分だけこんなに平和な日々を過ごしていいんだろうか、自分だけこんなに幸せでいいのかなって思うけれど…
死ぬ思いでこの子を産んだから!
母の特権!
胸を張って堂々と幸せな日々過ごそう!って言い聞かせてる。
娘はママが見えないとこの世の終わりを感じてしまうので、一日中一緒にいる。
わたしがただ横にいるだけで娘の役に立っていると思うと、この子のたった一人のママなんだーって嬉しい気持ちだよ。

これからはもうずっとこの娘の母という肩書きがある人生だと思うと幸せすぎる。
娘と一緒に年を重ねていくと思うと幸せすぎる。
なんとしてでも母より長生きしてください。

眠れなくて娘の写真や動画を眺めると、これってもう過去の娘ちゃんなのね、と思い、なかなか切なくなる。
毎日毎日、可愛いを更新してる娘。
寂しいけど明日も明後日もまた新しい娘を見られると思うとすごく楽しみだよ。

娘ちゃんは、私たち夫婦のお守り!
こんなにちっちゃいけれど、なんでもお見通しなんだよね。
全部全部わかってるのね!いつも助けてくれてありがとう☺️

去年はまだ想像の中の人だったけれど今年は外の世界に出てきた娘と過ごすはじめてのクリスマス🎄

娘ちゃん、クリスマスってあるんだよー☺️お正月ってあるんだよ☺️
たのしみだね!