見出し画像

腱断裂で動かなくなった指が手術なしで治った❗️

腱断裂でブラブラになった指が手術なしで治りました。さて何をしたでしょう?


これは私の実兄に起こったお話です。


もう10年近く前のことですが、兄が車の内装の掃除中、シートの隙間に指が挟まってブチっと音がしてらしく、


第一関節から先がブラブラになって全く動かなくなったとのこと。


親戚に整形外科医がいるので診てもらったら腱が断裂してるから手術しないと治らないと言われました。


手術が嫌な兄は他の整形外科を2軒行きましたが診断は同じ。


当時から私はサイマティクスセラピーという周波数を用いるセラピーを行っていたため何とかならないか、と相談を受けました。


それまでに患者さんでハサミが指の第一関節に刺さり、神経断裂で麻痺していた指が普通に動くようになったという症例を経験していたので、


兄も鍼灸師なのでその例を教えてサイマティクスセラピーで毎日ケアするようにアドバイスしました。


その結果、1ヶ月ほどで動くようになり、2ヶ月くらい経った頃には全く普通に動くようになりました。親戚の整形外科の医師も驚いていました。


サイマティクスセラピーは素粒子の振動を正常化し、細胞の再生を促す働きがあるので件の再生が起こったのだろうと思います。


伝統東洋医学もサイマティクスセラピーも、本当に奇跡的な事例が普通に起こることが不思議なように思いますが、


これは既存の物理科学や西洋医学が常識になっているために不可思議に感じるのであって、


量子力学、素粒子レベルで考えると起こってもなんら不思議なことではありません。


そんな伝統東洋医学や波動のことを学べる講座が『波動東洋医学健康アドバイザー養成スクール』です。


セラピストの方には特に、もちろん一般の方もご自身や大切な方の健康のために学んで頂きたいと思います。


https://hado-toyoigaku.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?